mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > うまい棒 元祖尻割道

うまい棒 元祖尻割道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年2月24日 14:12更新

うまい棒のブルジョアな食し方、尻四分割法。
こんな素晴らしいうまい棒との接し方があったなんて。
そんな尻四分割法のコミュニティーです。


1990年に二人の天才によって奇跡的に編み出された尻分割。
手ではなくあえて臀部を使い味の再現力の高いうまい棒一本を四等分する事で平和的かつ経済的に幸せをも四等分。
うまい棒の四分割に関して色々な議論がされていますが、起源を探れば彼等二人に辿り着くはず。
我々はこの1990年を尻割元年とし、ここから始まる新たなうまい棒の歴史を提唱者の二人と愉快な仲間たちとして世に広めていきたいと思っております。


奇跡の二人

日本うまい棒尻四分割協会会長 尻割流総本山 総師範
シリデワール青木
うまい棒尻四分割の提唱者の一人。スタンダードな右臀部割礼を主流に啓蒙活動を行う。現在は立っているだけでも不思議なぐらいの肝機能数値をはじき出した為、割後のうまい棒を食する事はほぼ無い。


日本うまい棒尻四分割協会相談役 尻割流総本山 隊長
船津進也 通称:殿下
うまい棒尻四分割の提唱者の一人。尻割流では異端児と知られ、小六から中二までの長い第一次モテ期を経た特異経歴の持ち主。左右の臀部を巧みに使うスイッチヒッターなニューカマー。先日、長いブランクのせいかうまい棒を粉砕してしまう醜態をさらしてしまい、現在はリハビリ療養中。





検索キーワード
木村カエラ うまい棒 尻 四分割 プラズマテレビ うまい棒ダイエット チョコバット 東京 デリシャス棒 4等分

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年5月12日

3334日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!