mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > インフォプレナー研究会広島支部

インフォプレナー研究会広島支部

インフォプレナー研究会広島支部

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平和戦隊ヒロシマンと広島のインフォプレナーが広島経済を復活させる!!!

ところで、そこの奥さん、インフォプレナーとは一体なんなんでしょうか? 怪しい感じしますよね?

インフォプレナーとはインターネットオークションやWEBサイトにて、アイデアや技術を情報商材にかえ、情報起業としての商取引で、稼ぎまくっている極少数の人たちの事なんです。

つまり、今どんな情報を売れば儲かるのかという情報収集力と、多くのお客さんを呼び込む為のマーケティング力を兼ね備えたネット販売のプロ達のことなんですよね〜

↓その本部はこちらです!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=301386

さて

広島には平和戦隊ヒロシマンと謎の大怪獣カキラが突然有名になりましたが、この商品が非常に売れています。これをプロデュースしているのが(有)たけうちTCなのですが、こういった逸品、または一品企業が広島には大量に存在します。

広島のインフォプレナーと逸品企業とのアライアンスをセッティングすることで、広島経済の復興とインフォプレナーのウハウハ大もうけと広島原爆教育を基盤とした世界に平和を発信するためのコミュニティです。

広島支部の開設の地域付随目的は、CSRとして、広島では原爆教育が幼少の頃からなされますが、インターネット上での反核運動の効果的展開をインフォプレナーが全力支援すると言うのが目的になります。

また、インフォプレナーのウハウハ大もうけ以外に、広島に大量に存在する逸品企業がネットに未だに全然展開してなかったりするのをインフォプレナーのマーケティング能力で全力支援することで、さらにWIN-WINウハウハになるのが目的です。

広島ならトリプルスクリーンプロモーションストラテジーが取れます。と言うのは報道機関とアライアンスが取れているので、広島の逸品企業や平和団体のイベントを報道して貰います。(テレビが1つめのスクリーン)

そうすると、多くの人が検索します。そこにはSEO対策されたホームページやブログがあふれています。(モニターが2つ目のスクリーン)

検索が終わる頃、なぜかちょうど携帯電話にメールが入ります。メールにはそのイベントへの行き方などが示してあります。(携帯電話モニターが3つめのスクリーン)

アメリカではダブルスクリーンプロモーションストラテジーまでしかありませんが、日本には3つめのスクリーンがありますので、非常にこのプロモーションは、商材によっては超強力なものとなります。

ということで広島のみんなでウハウハ。

最新情報

開設日
2005年09月29日
(運営期間4017日)
カテゴリ
ビジネス、経済
メンバー数
3人
関連ワード

おすすめワード