mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 日藤サッカー部OBOG会

日藤サッカー部OBOG会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月10日 18:42更新

日大藤沢高等学校サッカー部OBOG会「nufss」

nufssとは?                                        
NIHON UNIV.fujisawa supporters systemの頭文字をとったものです。
日ごろは、OBOGが交流を深めながら影からサッカー部を応援し、時には、会場に押し寄せ選手の力となるべく大きな声援を送る。
そんな日大藤沢サッカー部の公認の応援機構を意味します。

日藤サッカー部OBOG会nufssでは、夏の総会とフットサル大会の開催・正月の初蹴り大会又は選手権での現役の応援など、OBOG会としての活動の充実を図って行きたいと考えております。
今後のOBOG会nufssの運営にあたりましては、400人以上いるOBOGの皆様方の会への参加、お知らせ及び相互の連絡、年会費の納入が非常に重要となってきますので、御協力をお願い致します。

2008年3月15日に今までのOBOG会から「nufss」として新たに発足式をしました。
3月15日の発足式の時には、できる限りのOBOGの方にご案内を出しましたが、引越しをされてしまった方々には、連絡が取れていません。

案内をもらっていない方がいらしたら、ご一報ください。


nufssの初代会長には鈴木健仁さんがなりました。

会長・鈴木健仁プロフィール
日本大学藤沢高等学校卒業後
1993年 横浜マリノス(現 横浜F・マリノス)
1995年 Jリーグ優勝(横浜マリノス在籍中)
その後、京都パープルサンガ・ガンバ大阪・ヴィッセル神戸を経て
2003年 ベガルダ仙台で引退。
2004年からアルビレックス新潟の強化部に所属。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年5月11日

3334日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!