mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

杜のホテル仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月10日 14:05更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス〜「杜のホテル仙台」のコミュニティ〜 クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)新しさと懐かしさがともに息づく「杜の都」仙台。

「杜のホテル仙台」はシティホテルの洗練されたクオリティーと
ビジネスホテルの気軽さと使いやすさを兼ね備えたホテルです。

 仙台での休暇を家族で楽しむ時も出張に利用される時も女性おひとり
の旅でも静かな雰囲気の中で心に穏やかな満足感が広がります。


ぴかぴか(新しい)ミュージアムホテルプロジェクト
 
 泊まるたびに新しいアートアートを楽しむ。
そんな「出会い」のある旅の時間をお届けします。
 杜のホテル仙台は、客室ごとに違ったアートアート作品を配置。
アートアートを通したまちづくり、ホスピタリティのある
くつろぎ空間でみなさまをお迎えします。
 ホテルに着いてチェックイン。
ドアの向こうには部屋ごとに違う絵が皆さんを待っています。
新しい絵との出会い、ひとりじめのアートアートに出会えます。


ぴかぴか(新しい)ロケーション
 仙台の中心、国分町ビールの入口にあるホテル
 ビジネス街ビルも飲食街レストランも歩いてすぐ。

ぴかぴか(新しい)館内・客室
 インテリアに木のぬくもりをふんだんに使った
 静かで温かな寛ぎのスペース。

ぴかぴか(新しい)スペシャル・フロア
 禁煙禁煙や女性優先乙女座フロアがございます。
 快適なホテルライフをお届けします。

ぴかぴか(新しい)全室ブロードバンド対応(ADSL)パソコン
 当ホテルでは全室にて通信料無料でインターネットに接続できます。
 LANケーブル接続可能なパソコンをご持参のお客様方が対象です。
 ロビーにも自由にお使い頂けるパソコンパソコンをご用意してます。
 インターネットでのお仕事をサポートします。

ぴかぴか(新しい)ステイプラン
 シティホテル並のゆったりとした客室をお得な料金で。マル秘
 使い方に合わせてリーズナブルなプランもご用意。

ぴかぴか(新しい)コンビニコンビニ、ドンキホーテイベントが徒歩1〜2分以内にあります。

ぴかぴか(新しい)コーヒー無料無料コーヒー
 レストランにてご用意いたしております。

ぴかぴか(新しい)夜食のご提供どんぶり
 小腹がすいたら一言フロントにお申し出下さい。

ぴかぴか(新しい)マイナスイオンドライヤー貸出無料
 髪にうるおいを与え、つやを出し、消臭の効果もあります。

ぴかぴか(新しい)全室にマイナスイオン発生器無料があります。
 お部屋で森林浴がお楽しみいただけます。

ぴかぴか(新しい)まくらサービス無料
 下記の種類ご用意しております。
●低反発まくら無料
 頭の重みにより自分にフィットした柔らかなラインを
 作り上げ安眠をさそいます。
●そば殻ドーナツまくら無料
 ドーナツ枕は後頭部を低く、頚部を高く維持して脊椎
 カーブを正しく保ち医師が薦める安心枕です。
 そば殻は通気性、放熱性がよく、寝返りによる偏りが
 ありません。硬めの枕です。
●ワイドドーナツまくら無料
 パイプ形状のビーズを使用し通気性がよく幅がワイド
 になっているため寝返りもスムーズです。


ぴかぴか(新しい)コミュニティ参加資格は以下の通りID

・杜のホテル仙台を利用した事がある人。
・杜のホテル仙台を知っている人。
・杜のホテル仙台で働いた事がある人。
・杜のホテル仙台の前を通り過ぎた事がある人。
・杜のホテル仙台の前にあるランボルギーニが気になる人。
・杜のホテル仙台という響きが好きな人。
・杜のホテル仙台にアートを展示してる人。
・杜のホテル仙台の看板は見えにくいという人。
・杜のホテル仙台に泊まるならソブリンに泊まるという人。
とにかく誰でも参加頂けます。



                       ☆☆杜のホテル仙台☆☆
                    〒980-0822 仙台市青葉区立町1-28
             TEL電話022-713-5888/FAXfax to022-713-3666
            ホームページパソコンhttp://www.morinohotel.co.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年5月10日

5830日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!