mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 大野智主演『魔王』

大野智主演『魔王』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月13日 02:07更新

ついに、
大野さんファン待望の
この日がやって参りましたね目がハート

ハート祝・連ドラ 初出演・初主演ハート


嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼
5月9日7時9分配信 スポーツニッポン

「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。

大野は普段は弱い者を救う優しい弁護士。だが、愛する弟を殺された復讐を遂げるため、優秀な頭脳を使って計画を進める。一方、暗い過去がきっかけで熱血刑事になった生田はタロットカードが届くたびに起きる謎の殺人事件を捜査。2人の息詰まる対決が展開される。

大野はバラエティーや舞台のほか、今年2月に個展を開くなど絵画や造形作品で才能を発揮してきたが、意外にも連続ドラマのレギュラー出演は初めて。「ドラマ出演の話を聞いたときは、ドッキリじゃないかと思った。心の中で笑ってしまいました。ウソに違いないと…」と笑顔。早速、役づくりのため、美容院で金髪を黒く染めたが、その際にも「ドッキリじゃないかと思ってテレビカメラを探してしまった」という。

ドラマは07年2月に韓国KBSで放送され、「魔王族」と呼ばれるドラマのファンが数千人規模で集会を開くなど、韓国で社会現象を起こしたサスペンス。高橋正尚プロデューサー(33)は「大野さんはバラエティーの時の穏やかな顔のほか、芸術作品を作るなど謎めいた魅力があり、彼が演じるからこそ恐ろしさが増す。一方で、生田さんは端正な顔だが、熱さが魅力。そんな2人の究極の死闘が見どころ」と起用理由を話した。生田も「僕にとって新しいチャレンジ」と意気込んでいる。撮影は今月末から始まる予定だ。


まだ決まったばっかりですが、
ドラマのお話、情報で
このコミュを盛り上げて行きましょうパンチ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2008年5月9日

3210日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!