mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BMW F650GS/CS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月14日 05:49更新

2009年もよろしくお願いしまーす。
今年ものんびり管理人でーす。

気がつけば、あっという間のコミュ開設3周年突破!
基本まったりスタンスなコミュです。貴重な情報をみんなで共有できればなぁと思ってます。

トピックはどんどん作ってくださってOKです!
情報の整理整頓は管理人がてきとーにやりますので。お気軽にどーぞ。

2008年、F650GSは新たに800ccエンジンを得てフルモデルチェンジ。F650GS DAKARも、事実上F800GSとなって格上げのようなカタチです。

ストラーダ、ファンデューロ、ダカール、スカーバーだってカモン!800ccになったってカモン!

新型でも旧型でも、F-GS仲間ならば全部こっちにおいで!ってことで、しばらくは共存共栄でやっていこうと思います。この先、F800GSのコミュが作成された時には、平和的に分家できればなぁとテキトーに考えております。

主なトピックスは下記のようになっております。トピックスの検索をされる際、ご参考にどうぞ。

■ウインドスクリーンあれこれ
■パーツ情報・インプレッション
■タイヤは何を履いてます?
■チェーン&スプロケ
■ローダウンがしたい
■バッテリーの話

なんとなくどのトピックスにも当てはまらなそうな予感がしたら、こちらへどうぞ。
■雑談の部屋
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2249666&comm_id=331579

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 550人

もっと見る

開設日
2005年9月27日

6785日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!