mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映学「アースピルグリム」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月11日 18:52更新

http://www.earthpilgrims.com/

思想家、執筆家、講演家として、またトータルリモートビューイングを初めて日本に紹介したことで有名な「エハン・デラヴィ」氏が、全活動を一旦止めて制作に打ち込んでいる映画です。
 2012年の次元上昇に向け、地球巡礼者として私達はどのように生きていくべきなのか?その答えを求めるべく、世界中の人々の巡礼の模様やその巡礼者の思い、または世界の精神的なリーダーのメッセージを惜しげもなく収めた大ドキュメンタリー映画です。
 第1作目リリースは2008年11月の予定。
 その後、毎年1本の制作に取り組み、2012年までに5本立てで世界中の賢者のメッセージや人々の魂の活動をお届けする予定です。

 このコミュニティは、そのエハン氏の活動に共感し、その活動を応援、支援することを目的に作ったものです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2008年5月5日

5833日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!