mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京都西東京市でテニスしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月13日 23:07更新

■更新/08年5月4日(日)
初めまして。私は西東京市(元保谷市)に住むテニスが好きなサラリーマンです。新たにテニスのコミュニティを立ち上げようと思います。目的としては下記の通りとさせて頂きますテニス

・西東京市の市営コートにてテニスの練習・試合を行いたい。

・土日、祝日にテニスをやりたい。

・基本的には誰でも参加が可能ですが、自分に適した仲間を作り共にレベルアップをしていきたい。 

・場所については「芝久保第二運動場」をメインにしていきたいと思いますが、随時希望があれば追加していきたいと考えています。

■注意事項

・あくまでテニスを「楽しむ」ことが目的ですので、それ以外での利用はご遠慮願います。

・テニスに限らずスポーツはマナーが大事ですので、最低限のマナーは守って頂けるよう御協力願います。
・特に初対面になるであろう人が殆どになると思いますので、特に上の2点は意識して下さい。

■読んで頂いてる皆様へ

まだ、立ち上げたばかりで何人集まり、どんなメンバーが来るのか…人数が集まるかどうかもわかりませんが、とにかく西東京市で共に練習できる環境を作り上げていくのが目標ですので!至らない点もあるかと思いますが、仲良く練習していきましょう!

■管理人の自己紹介

今年入社4年目の25歳です。B'zとMr.Childrenが好きです。テニス歴は大学時代から6年程でレベル的にはスクールで中級の中程度ですがまだまだ試合慣れしていません。もっと上手くなって試合に出れるレベルになりたいです。

主な練習場所は青梅方面、スクールでは昭島まで通ってます。毎週土日どちらかはテニスしています。近場でも是非テニスをやりたいのでよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年5月4日

5836日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!