mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コージー大内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月11日 09:30更新

ピーター・バラカンさんのラジオでコージーさんの事を知りました。
そして、先日アルバムを購入いたしました。
まだまだ知らない格好いいブルースがあるのですね。
嬉しい限りです。
とにかく、角打ブルースは、僕にとって大好きなアルバムとなりました。

私は、管理人ではありますが、
ファンとしては、まだ何も知らないような状態です。
MIXIでも、色々と情報交換などもしたく、
いろいろと調べてみたところ、
まだコージー大内さんのコミュがないようでしたので、
とりあえず、私が作ってみました。

今のところ私が管理人ですが、
もっとコージーさんの事をご存じで、
大好きな方にいずれは管理人の座は譲りたいと思っております。
きっとその方の方が、キチンと管理して下さりそうですので・・・。
我こそはと言う方は、是非申し出て下さいませ。

というわけで、大内さんのコミュニティーです。
僕も、まだファンとしては2週間あまりですので、
色々と教えていただければと思っております。

ではでは。

大内さんの詳細については、下記のサイトをご覧下さいませ。
http://homepage2.nifty.com/adliv/KozyOuchi/

このコミュニティーに入るのに私にメッセージを送って頂かなくても構いません。
そして、トピックも自由にお立て下さい。
皆さんが不快になるようなトピックにつきましては、
トピック作成者にご一報お入れした後に削除いたしますので、御了承下さいませ。

楽しくやりましょう!


****************************************************************************
注意事項

このコミュ内に立てられたトピックでの営業、物の売買、人材募集、など金銭に関わるトピックや、個人情報に関するやりとりはご遠慮下さいませ。そのようなトピックがきっかけでトラブルになった場合、管理人は責任を負いかねますので、各自自己責任のもと、慎重に行動して下さいませ。そのような、トピックが立ちました場合、こちらの判断でトピックを削除する場合もございますので、御了承下さいませ。

管理人
****************************************************************************

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2008年5月4日

5829日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!