mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

爽やか・・硬式テニス部 愛知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月22日 17:33更新

愛知県の各地のテニスコートを借りて、月一程度、二時間、純粋に、そして爽やかにテニス硬式テニステニスをするために集まるクラブです。みんなで上手くなりましょうグッド(上向き矢印)
初級、中級、上級の方々が楽しめるように工夫していきます。
もちろんコミュニティに参加したから強制参加ではなく、タイミングが合えば参加ください。
管理人抜きでもオッケイなのでトピック立てて頂ければ結構です。
その場合はトピック立てた人が責任をもってお願いします。

かかる費用はコート代÷人数で4人いれば100円です。
ボールはたくさんありますので、ラケットだけ持参でお願いします。シューズは何でもいいですが、テニスシューズの方が足を痛めません。

ダイエットや体力向上や技術向上、仲間作りなどテニスは有効なスポーツでするんるん

尚このコミュニティは管理人の承認制でマイミク以外の方はお断りさせていただくこともあります。

Lets play tennis !!





検索
テニス てにす tennis
ラケット 硬式 試合 練習 テニスコート テニプリ テニスの王子様 ウィンブルドン ヒンギス 伊達公子 ダイエット 有酸素運動 ダブルス シングル 爽やかな微風が吹き抜けるコートに響かせる硬式テニス部

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年5月4日

5835日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!