mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

定金伸治

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月21日 22:59更新

定金でもタフガイでも検索ヒットしないのはなぜですか・・・。
『タフガイのタフガイによるタフガイのための日記』を読み終わってもコミュがたたない。
『とるこ日記』を読んだあたりから誰か作ってくれないかなぁとひそかに思ってたけど、ないなら仕方がない。ということで、たててみました。(*´∀`*)
実はファン同士が「何勝手にコミュ作ってんのよ!」「あんたに定金先生の何がわかるのよ!」と争い、コミュは荒れ、削除された。そして誰もいなくなった的なところに自分がひょっこり現れたんだと勝手に思っています。

誰でもいいんできてください。
この人キライじゃないよ(・∀・)好きでもないけど。てな感じでもいいです。
ファンレターとか出すの恥ずかしいけど、ここで「ファンです!ヽ(・∀・)」ぐらいは言ってみたいなって人。
タフガイ仲間とか。
「定金先生っておもしろいよねー」「誰それ?」って言われちゃう人。
「ほら、乙一先生とトルコ行った人」「あぁ」って会話したことある人。
カモのしりが好きな人。
ぶっちゃけ小説読んだことないけど日記はおもろいよなって人。
そんな人らと語らいたい。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ)・∀・)ノ集まれー。


●作品
○ジハード
○kishin-姫神-
○ブラックランド・ファンタジア
○ユーフォリ・テクニカ 〜王立技術院物語〜
○制覇するフィロソフィア
○とるこ日記(乙一・松原真琴との旅行記)
○タフガイのタフガイによるタフガイのための日記(著者の日々)
○四方世界の王

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2008年5月4日

5830日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!