mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 1016 愛のカット

1016 愛のカット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月24日 18:24更新

ど―――――――も☆
少々長いですがお付き合い下さいね


1016《愛のカットタイム》


説明
一部の時間帯の料金を、全額「チャイルド・スポンサーシップ支援」に送ります。
これは、世界中の貧困国に生まれたちびっ子をサポートするというシステムです。
正確には、1人の子どもの自立のサポートと、その周りの環境(食糧危機・医療機関・水源確保・教育設備など)を整える為の支援です。

1016ではアフリカ・コンゴの女の子をサポートします。
(写真等は1016にありますので見にきて下さいね)

その支援金を希望の方に提供していただきたいのです





【ここからが方法です】

第2・4火曜日
20:30
担当 N

第1・3火曜日
20:30
担当 S 

毎月この時間の方には CUTのみで 料金はお客様に決めて頂き、スタッフにも金額がわからないように箱に入れて頂きます
1か月ごとに箱を開けて、スポンサーシップに送金します。
ただし料金は4500円以下でお願いします。

この時間は営業時間外になります。店内一部清掃、練習等をしています。
ご了承ください。



ご予約はMIXI先行でお取りさせて頂きます。
この企画の予約トピを立てますので、そちらでお願いします。



 



【1016の考え方】

ボランティアや寄付・支援には、皆さんそれぞれの考えがあると思います。
何が間違いで、なにが正しいとかは無いと思います。
1016では、こういった企画・行動には先ず、「いいことしたなー」という『自己満足』でいいと思っています。
それによって、自分が良い気分になれたら、自分の周りの人にも良い接し方が増えると思います。その連鎖によって笑顔が増えたらいいですよね!?

髪を切って、綺麗になって、さらに人の命まで救ってたとしたら『最高!』ですよね!!
切る側の僕らも、自分たちの技術が笑顔を作って、人の命を救えるならば、そんな素敵な事ないでしょ!

少し不純かもしれませんが、動機はなんであれ、いいと思う事には動きたいし、やってみたい。やってくうちに考えも色々出てくるかもしれない。
でも結局は『愛とポジティブ』でいきたい!

これが1016の考えです。


また、スポンサーシップには、お金の使い方や広告費の問題等、様々な意見や評判がありますが、細かい事は、人や団体を信じるか信じないかしか無いので、信じる方が心地良い。それだけです。
意義ある使い方をしてくれてるはず…



1016の勝手極まりない考えを理解してくださった方のみこの企画に参加して下さい
1人でも多くの参加を期待してます!

料金が自由という事での参加は控えて下さい。



さあ!!
動け!!
みんなでやってみよーぜー!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2008年5月3日

3253日間運営

カテゴリ
会社、団体