mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SHS前夜or終了後に徹カラ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月20日 18:02更新

このコミュはSHS(アニメジャパンフェス内スーパーヒーロー魂)
のライブ終了後もしくは前日に徹夜カラオケをパセラ(秋葉原or上野広小路)店で開催するコミュです。

特撮ソング、アニメソングを中心に23時〜翌朝(秋葉原7時、上野8時)
までワイワイやりたいと思います。

翌日のライブに行かれる方の参加者様は良く睡眠をとってから参戦してくださいねw

毎年身内で開催していましたが今回から募集します。
特に女性希望! 男性もOK!

参加条件
SHS参戦者
特撮ソング大好きな方
アニソン大好きな方
管理人のマイミクになっていただける方 必須

注意事項
一人1曲デンモクで入力後隣に渡してください。
合いの手はライブバージョンで行きたいと思います。
ヲタ芸は隣に迷惑がかからなければ可。(誰もやらないと思いますがw)
ユニットで相方がいる場合は事前に頼んでおいてください。
マイクは基本1人1本。 断り無くのハモリは基本禁止にします。(マイク無しでおねがいします。)

カラオケ以外の注意事項
呑み放題付きのオールナイトカラオケで実施します。
アルコールは基本OK。
(但し他人に迷惑がかからない程度にお願いします。)
カラオケ用ノートを用意しますので食べ物は自己申告でノートに書いて後払いお願いします。

その他
カラオケ終了後店の前で記念撮影をしたいと思います。
部屋でOFFショットと戦隊ジャケットの撮影会も本人さんが承諾していただけたら
バンバン撮りたいと思います。

これから毎回ライブがあるごとにこのコミュを使って行きたいと思いますので
是非参加のほど宜しくお願いします。


 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年5月3日

5835日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!