mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

髑髏のスカジャンを身に纏え!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月21日 14:48更新

数あるスーヴェニアジャケットのなかでも、古着マニアが「究極」と呼ばれたきたデザインが“スカル柄”だ。

古着業界では'90年代から“最も高価なヴィンテージ品の一つ”として売買されており、存在する数も極めて少ない。

それでも「スカル・スネーク・スパイダーウェブ」の組み合わせはしばしば発見できる有名なデザインで、しかし人間の手で刺繍されたものにどのグラフィックにも微妙な違いが存在している。

刺繍がカラフルになるほど新しい作品と言えるだろう。

MY FREEDAMN!5 から抜粋


初めましての方コメント下さい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30679552&comm_id=3309344
よろしくお願いしまーす。


気軽に髑髏のスカジャンが大好きな者同士で楽しみましょう!

じゃんじゃん自慢の髑髏スカジャンを見せあって自慢しあいましょう。

歴史的なヴィンテージでも気軽に着れるレプリカでもメーカーや柄も問いません。

既出でも構いませんので自由に投稿して下さい。

スカシャツ・スカTシャツも髑髏なら全然OKです。

要は髑髏のスカジャンの柄が好きなんだ!って事です。

一応、髑髏以外はNGとします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 142人

もっと見る

開設日
2008年5月3日

5831日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!