mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

四日市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月26日 20:02更新

四日市出身のかた、四日市に縁のある方、
四日市に興味のある方、四日市について語りましょう。

こちらはのコミュニティーでは、皆さんに快適に使っていただくため、物の販売(お店の名前を出していたり、商品やサービスなどの金額を提示している)など、営利目的のトピック、バイト希望、及び、人材募集に関するトピック、風俗関係等、第三者にとっては不愉快に感じられ、トラブルに発展してしまうケースのある場合、個人名や本人の許可のない写真などを添付した場合は肖像権に反しますので、削除致します。

過去の分に関しましては、すぐにはカバーしきれませんので、しばらくそのままにしておく事もありますが、新しく発見した場合は、管理人の権限でトピックを立てた方にお断りすることなく、削除させていただきますので、御了承下さいませ。

コメントに関しましても、コミュニティーに入って下さっている方からの通報が数件あった場合、お断りすることなく削除致します。その際にメールをお送り頂きましても、ご返信致しませんので、あしからず。

告知などに関して複数の削除願いメールが来た場合は、内容にかかわらず削除しております。御了承下さいませ。(この場合、マルチポストの報告が殆どですので、お気を付け下さい。)

こちらのルールに同意して頂けない方は、お断りすることなく退会して頂きます。
どうぞ、他の所で告知して下さいませ。

最後に、このコミュニティにおいて、どの様な問題が起こりましても、私は責任を負いかねますので、それぞれが自己責任のもと、よく考えて行動して下さいませ。暴力事件、金銭トラブル、猥褻行為など、法に反する事やトラブルにつきましては、私にはどうする事もできませんので、私に相談するのではなく、警察、または弁護士さんに、ご相談下さいませ。

****************************************************************************

最近、MIXI内での金銭トラブルが増えているようです。

このコミュ内に立てられたトピックでの営業、物の売買、人材募集、など金銭に関わるトピックや、個人情報に関するやりとりはご遠慮下さいませ。そのようなトピックがきっかけでトラブルになった場合、管理人は責任を負いかねますので、各自自己責任のもと、慎重に行動して下さいませ。そのような、トピックが立ちました場合、こちらの判断でトピックを削除する場合もございますので、御了承下さいませ。

****************************************************************************

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4124人

もっと見る

開設日
2004年9月16日

7134日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!