mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 「女」は好きだけど女嫌い

「女」は好きだけど女嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月11日 17:30更新

・キュートなアイドル、歌手
・グラビアアイドル、
・きれいな女優
・職場のかわいい後輩
・電車や街中で見かけたかわいい子
・ショップ店員、居酒屋店員、ウエイトレス、キャバ嬢、メイド等・・・

など日常的に色々な女を見かけたり、かかわる機会がある。
いいなー、お話してみたい、仲良くなりたいなんて思ったりもする。
でも、それって本当にその女の子が好きということなの?

いいなーと思って、いざ近づいてみると意外と自分が好きだったのは
その子の本質的な部分とは異なっていたことに気づく。
「何か違う」

たしかに、
俺らはこんなことに惹かれて女の子と親密になりたいなんて思ったりする。

・見た目の可愛さや可愛い声
・香水やシャンプーのいい香り
・惹きつけようとするアクション
・時折みせるか弱さ
・母性本能からと思えるような優しさ
*恋愛関係の確認行為
(通常以上の接近、アイコンタクト、手をつなぐ、キス、セックス)

これらは我々の欲する女の子の要素、「女」というものだろう。
女の子は、個人差はあれどみなこの「女」をうまくコントロールして
生き抜く知恵を持っている。

合コンやオフ会で、男が5000円で女が1000円とかタダだって?
男を舐めるなと言いたい。

最近の婚活ブームはどこへやら、時代の最先端の男たちは
女に人生を消費されるくらいならと、男の友人と飲みに行ったり
家でおとなしくネットをしているのが主流だ。

そもそも、思春期を100として、40歳で「女」としての価値は0になるのだ。
減価償却しまくりの、家の何倍より大きな負債を抱えて残りの人生を生きたくない!

そうだな、男の年収にしか興味ない女とかは氏んでいいぞ。

ここは「女」に騙されたくない男が集うアジトだ。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 189人

もっと見る

開設日
2008年5月2日

3215日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!