mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒーリングアート Heart Art

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年1月10日 09:57更新

ヒーリングアートアーティスト萌園翠さんの「癒しの絵Heart Art」のコミュです。
作品の紹介や個展、セミナーのご案内をして行きます。

ご感想、ご意見等コメントいただければ幸いです。
「はじままして」はこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31141439&comm_id=3305079

☆ハートアートセミナーのご案内☆

※コース第一回は4月26日に行いましたが、ご都合の合わなかった方のために別途5月18日に第一回の内容を再度行います。第二回は5月24日です。途中からのご参加、或いは一日だけのご参加でも結構ですので是非ご体験下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=774671918&owner_id=11383304

***********<萌園翠さんのMessage>*************

愛と癒しを贈るヒーリングアート
心の奥深くつながる絵という意味をこめて、
Heart artハートアートと名付けました。

ハートアートは、人生の次の扉を開く絵です。
あなたを本当の幸せに導きます。

公式ホームページ
http://www.heartart.jp

ヒーリングアート&個人セッション&ワークショップを提供していきます。どうぞよろしくお願いします。
*****************************************

ハートアトリエ「Heart Art ハートアート」ハート
東京都国分寺駅北口徒歩3分。HPに地図あります。

ハートハートアートプリントハート
個人セッションで、ハートアートカタログを見て頂き、たくさんの絵の中から、今自分が心惹かれる絵を選んで頂きます。
選ぶ絵は、1個でも数個でも構いません。
あなたが選んだ絵の組み合わせから、、、

あなたの人生の次のステージ、魂の求めているもの、天命や天職、今必要としている波動や色などが顕れてきます。

あなたの心の深い部分が求めている絵、あなたをサポートしてくれる絵を選び、お部屋に置きましょう。

そのハートアートがあなたを癒し、愛とパワーを与え、これからの人生を導いてくれます。あなたのお部屋が自分にピッタリの波動を持つヒーリングスペースに変わります。


ハートオリジナルハートアートハート
世界でたった1つの、あなただけのオリジナルハートアートを承ります。
個人セッションであなたの状態を知り、魂の深い部分の求めている事を感じ取ります。あなたの希望や願いをうかがって描きます。絵の中で過去を浄化し、魂の未来像を築きます。

あなたが本当に求めている波動が毎日絵から溢れ出て、あなたを包み込み、あなたの心の奥深く共振し、現実が変化し始めます。


ハートハートアートセミナーハート
自分で自分のためののヒーリングアートを描きましょう!
絵の上手い下手は全く関係ありません。
とても楽しいセミナーです。絵だけは苦手という方も大歓迎です。好きな色をただ塗っているだけでもOK!
深い癒しと愛を得て、自分が新たに生まれ変わるワークショップです。


ハート子どもヒーリングアート&造形クラスハート
子ども達の心と体と感性の、健全なバランスのためのアートクラスです。少人数でお預かりします。


ハート紙版画&木版画工房ハート
初めての方に、版画アートの楽しさを体験して頂きます。
まずはやってみよう!

詳しくは、どうぞホームページをご覧下さい。

http://www.heartart.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年5月1日

5801日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!