mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

渋谷幕張23期生1年A組♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月25日 01:38更新

村井先生が担任だった1年A組です。
ジェーンが日本語を勉強しに来てた1年A組です。
ちなみに副担がマルコス先生だった1年A組です。
マルチメディア室の隣、啓発室の向かい、他のクラスに立地的にハブられた1年A組です。
ちなみに昇降口から一番遠い1年A組です。
スポフェスのTシャツがショッキングピンクだった1年A組です。
文化祭は妙に完成度の高いホラー映画を製作した1年A組です。
長崎研修を非常に楽しんだ1年A組です。
そろそろ思い出してきたと思うけど、古典は秋元先生だった1年A組です。そう言えば家庭科はナルミ先生だった1年A組です。

つまり…

スポーツな人も文科系な人もオタッキーな人も、男も女も、日本人もアメリカ人も、先生も生徒も、みんな仲良かった1年A組です。

まあみんな入って下さいな。管理者はもちろんHR議長兼クラス会幹事のあまのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年4月30日

5839日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!