mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Kim Carnes(キム カーンズ)

Kim Carnes(キム カーンズ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月28日 18:49更新

探したけど見あたらなかったので作りました。

好きなヒト、好きだったヒト、好きになったヒト。
いろいろと情報交換でも、あの声の出し方のコツでもなんでも。。。

Official Web Site
http://www.kimcarnes.com/


私自信、すべてのアルバムを持ってるわけではないので、ご質問には回答しかねる場合が多い、またきっと放置気味のへっぽこ管理人ですが、それでもよければ、どうぞまったりしていってくださいませm(__)m



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
キム・カーンズ(Kim Carnes、1945年7月20日-)はアメリカの歌手。

ロサンゼルス出身。1966年にフォークグループのニュー・クリスティ・ミンストレルズのメンバーとしてデビュー。1972年にソロ歌手となる。セールス的にはさほど恵まれなかったが、独特のハスキーボイスに特徴があり、安定的な活動を続ける。ようやく1980年に「モア・ラブ」、ケニー・ロジャースとのデュエット曲「荒野に消えた愛」がヒットした。

1981年には往年の女優、ベティ・デイヴィスをテーマにした「ベティ・デイビスの瞳(Bette Davis Eyes)」が全米で9週連続1位という記録的な大ヒットとなり、世界各国のチャートでも1位を獲得。グラミー賞の最優秀楽曲賞、最優秀レコード賞を受賞した。

また1985年にはUSAフォー・アフリカに参加し、「ウィ・アー・ザ・ワールド」のブリッジ部分でリードボーカルをとった。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2008年4月30日

3313日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!