mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > ツムーン先生のありがたいお言葉

ツムーン先生のありがたいお言葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月12日 13:04更新

2008年4月某日


その日は晴天に恵まれ、春らしいとてもさわやかな日だった。

和歌山の某所にてドット氏の結婚式が開かれた。

新郎新婦が皆に祝福されながら滞りなく進行していった。


そして友人代表のスピーチの時、奇跡は起こった・・・


「それでは友人を代表されまして、ツ ム ー ン 様 より祝辞をいただきます」



な、な、な、ナンダッテー!! > Ω ΩΩ


そう、新郎の友人として招待されていたのはなんと、

『 全 員 サ ー ド プ レ イ ヤ ー 』

だったのだ!!!!!!!1111


新郎側の席からはツムーン氏が壇上に出ただけで笑いが起こり、「やれんのか?」とか言われる始末。

しかし、ゲーセンでサードやってる友達ということを巧妙(老獪)に隠しつつ祝辞を述べるツムーン氏。

しかし、内容は結構いいことを言いつつ短く簡潔にしかも分かりやすくまとまっている、まさに非の内どころのない完璧なものであった。

ツムーン氏が珍しく良いこと言ってるので思わず写メを撮ってみた。
何かしっくりこないなということでもう一枚・・・


結婚式は無事に終了し、二次会に移動。

そういえば色んな写真撮ったな〜と、しんみりしながら携帯の画像を見返す私。


ドットさんと新婦さんの幸せそうな笑顔の写真、会場の和やかな雰囲気、そして・・・

・・・・・

・・・?

・・・????


あれ?

今、なんか・・・

あれ?

動い、た・・・・?

もう一回戻して見てみようかな・・・?


こ、これはwwwww


こいつwwwwwwwwwwwwwwwww動くぞwwwwwwwwwwwwwww



おもしろ過ぎるんでその場にいる参加者に見せたら、見た人全員大爆笑だったおwwwww


これはもう や る し か な い っ し ょ ってことでコミュを作成いたしました。



そんなネタ的な始まり方をしたコミュですが、どなたでも気軽にご参加くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年4月30日

3463日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!