mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オフ会☆カントリーマァム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月7日 14:39更新

このたびオフ会☆カントリーマームをつくりましたわーい(嬉しい顔)バナナ

カントリーマァムとはなんぞやexclamation & questionって感じなんですけど、とくに意味はありませんあせあせバナナ

みんなで楽しく遊んで、楽しく飲んで、楽しくご飯食べてと、なんでもありのコミュニティですわーい(嬉しい顔)バナナ

地方からでてきて、友達がいない人
仕事が忙しく遊んでない人
マンネリの生活がつまらない人
遊びを極めたい人

等々だれでも大歓迎ですわーい(嬉しい顔)バナナぜひみんなで仲良くなりましょうわーい(嬉しい顔)バナナ

来るものは拒まずって感じで以上シンプルにまとめてみましたわーい(嬉しい顔)バナナ



ただし!!!
やっぱり大人なのでルールは必要ですね☆


☆当コミュでのルール☆

当コミュニティは、オフ会コミュニティです。
オフ会に理解の無い方、ひやかし目的の方はご遠慮下さい。

飲み会があるため、未成年の参加はご遠慮下さい。
未成年と判明した場合、退会処分とさせていただきます。

一般常識・マナー等が守れない方はご遠慮下さい。


コミュニティを介さない個人的なトラブル等は、コミュニティに持ち込まない様お願いします。
自己責任にて解決してください。

みんなが楽しく過ごせる居場所を作る目的で作ったものですので、参加者が不快に感じるコメントや個人を狙った荒し行為はご遠慮下さい。
荒しが発生した場合、コミュニティ退会等の対処をします。

ナンパや異性との出会い、合コンを目的とする飲み会、イベントは禁止しております。そのような目的での参加もご遠慮ください。

安全に運営を行うため、管理人が、参加に対して不適切と感じた方がいましたら退会してもらう場合があります。


今のところ上記のルールを守っていただける方のみ参加していただく形
をとらせていただきますわーい(嬉しい顔)
また気づいた点があれば、上記ルールに付け加えさせていただく可能性があることも、ご承知下さいるんるん



みなさまの協力があれば、より良い楽しいものが作っていけると考えてますので、ご協力お願いいたしますexclamation ×2


Topページまだ決まってません。良い画像があれば教えて下さい!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年4月30日

5840日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!