mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

佐藤貴志

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月15日 20:41更新

ラグビー選手、佐藤貴志選手(神戸製鋼所属)を応援するコミュニティです。

高校、大学とリザーブながら、社会人になってから、その当たりの強さで頭角を現し、昨年はセブンズの代表に選ばれ、今年はついに15人制代表のスコッドに呼ばれるまでになった注目のスクラムハーフです。

プロフィールからも分るように、現在のJKジャパンのレギュラーSHの吉田朋生選手とは高校の同級生、矢富勇毅選手とは同一チームのライバル、昨年のスコッド入りで話題となった大東功一選手の高校の2年後輩にあたります。なんだか因縁話めいていますが(笑)。

若い時の画像を見ると、愛称のシュガーがぴったりの甘い感じですが、最近は髪を切ったせいもあって、すっかり男くさくワイルドな感じになりました。かつてはフランカーをやった経験もあるという強い体幹を活かして、是非とも大成してほしいものです。

プロフィール
姓名:佐藤貴志(さとうたかし)
誕生日:1981年6月10日
年齢:28歳、独身(!)
身長:175cm 体重:85kg
所属:東海大仰星―同志社大学―ヤマハ発動機ジュビロ(2003‐2010)―神戸製鋼
ポジション:SH
愛称:シュガー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年4月29日

5839日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!