mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ☆Lの世界依存症☆

☆Lの世界依存症☆

☆Lの世界依存症☆

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月16日 23:02更新

LA発、全く新しいジャンルのTVシリーズ登場!! 最先端のカルチャーを発信し続けるハリウッド。その中心ともいえるウエストハリウッドを中心に“LAの今”を描く今までになかった、スタイリッシュでエロティックな作品『Lの世界』。ゴージャスな女優陣が競演で魅せる、禁断の世界。『フラッシュダンス』の頃と変わらぬ美しさのジェニファー・ビールスをはじめ、『24』の女テロリスト・マンディ役のミア・カーシュナー、『グラン・ブルー』のロザンナ・アークエット、『ジャッキー・ブラウン』のパム・グリアなど、美貌の女優が競演。全米では既にシーズン5の放映も決定していますハート



ぴかぴか(新しい)キャスト紹介ぴかぴか(新しい)

ハートベット・ポーターハート
美術館CAC(カリフォルニア・アート・センター)で腕をふるうフリーのアートディレクター。ティナと安定した関係を結び、仲間から「退屈」といわれているが、実は憧れのカップルでもある。しかし仕事でのトラブル、ティナとの関係、父親との葛藤と次々に問題を抱える。第1〜最新第5シーズンに登場。

ベットを演じるジェニファー・ビールズは1963年12月19日生まれの米イリノイ州シカゴ出身。父はアメリカ先住民の血を引くアフリカン・アメリカ、母はアイルランド出身の白人
。高校時代からモデルとして活躍し、イエール大学在学中に映画「フラッシュダンス」のオーディションで主役に抜擢。同映画が大ヒットして大ブレイクした。一度離婚し、05年に再婚者との間に女児をもうけている。


ハートティナ・ケナードハート
ベットと長きに渡ってパートナーシップを結んでおり、ほとんど「夫婦」といっていい間柄。映画スタジオで働くキャリアウーマンだったが、子供を持つために退職し、専業主婦的な立場に立っている。その後ボランティア活動を始める。第1〜最新第5シーズンに登場。


ティナを演じるローレル・ホロマンは1971年5月23日生まれ、米ノースカロライナ州出身。ロンドンの演劇学校やニューヨーク大学で演劇を学び、95年に女性同士の恋を描いた「2ガールズ」で映画デビュー。テレビシリーズの「エンジェル」などにも出演している。バイセクシャルと公言しており、02年に結婚。妊婦姿で「Lの世界」にも出演し、04年に女児を出産した。


ハートジェニー・シェクターハート

恋人ティムと暮らすためにLAに上京してくる作家の卵。隣人がベットとティナのレズビアン・カップルと知ってカルチャーショックを受けるが、さらにカフェの美しいオーナー、マリーナに誘惑されて「L」の世界に足を踏み入れる。だがティムとの関係も断ち切れず、自分のセクシャル・アイデンティティに悩む。回が進むにつれて複雑か生い立ちも明らかになってくる。第1〜最新第5シーズンに登場。


ジェニーを演じるミア・カーシュナーは1975年1月25日生まれ、カナダ・トロント出身。祖父はホロコーストからの生還者、父はユダヤ人ジャーナリスト、母もユダヤ系のブルガリア人で、その生い立ちが「Lの世界」に反映されている。1989年に芸能界入りし、93年に映画デビュー。94年「エキゾチカ」で注目を集めた。その後、テレビドラマ・シリーズ「24」や「ブラック・ダリア」(06年)でも注目された。


ハートマリーナ・フェレハート
レズビアンたちのたまり場「プラネット・カフェ」 のオーナーで、ミステリアスかつエキゾチックな魅力をたたえたイタリア出身の美女。ティムと婚約寸前のジェニーを誘惑して、禁断の恋が芽生える。第1〜第3シーズンの15エピソードに登場。


マリーナを演じるカリーナ・ロンバートは1969年1月21日生まれ、タヒチ出身。幼い頃からヨーロッパ各地に移り住み、18歳からはニューヨークでモデルとしてスター。出演作は「ドアーズ」「ザ・ファーム/法律事務所」「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」などに出演。英語・イタリア語・フランス語・スペイン語・ドイツ語の5ヶ国語を操る。

ハートアリス・ピエゼッキーハート
LAで生まれ育った都会っ子で、女優の母が世間知らずの恋多き女性なのが悩みの種。職業は雑誌のライター。レズビアン・コミュニティ内での相関図を作り、誰かが誰かと必ず繋がっていると主張する。友達思いの好キャラクターで、バイセクシャル。第1〜最新第5シーズンに登場。

アリス演じるレーシェル・ヘーリーは1971年7月11日生まれ、日本の沖縄県で生まれた。5歳でアメリカに戻っりニューヨークの演劇学校を卒業後はミュージカルやテレビドラマに出演し、現在はバンドGUSHのメンバーとしても活躍中。自分はレズビアンであることを公言している。


ハートデイナ・フェアバンクスハート
名家の子で有名なテニスプレイヤー。両親や世間に自分がレズビアンであることをカミングアウトすることができず、恋にも奥手だが、自動車メーカー「スバル」の広告塔になったのをきっかけに公言し、レズビアン・アイコンとして人気者になっていく。第1〜第4シーズンの39エピソードに登場。

デイナを演じるエリン・ダニエルズは1973年10月9日生まれ、米ミズーリ出身。名門女子大ヴァッサー大学で建築学と美術史を収めたインテリ女優。ニューヨークで女優としてスタートしたのちにLAに移り住み、映画「ストーカー」(02年)やテレビドラマ・シリーズ「デクスター〜警察官は殺人鬼」などに出演。


ハートシェーン・マッカチョンハート
女の子たちからモテモテのヘアスタイリスト。だが、恋人を持たない主義なのでしばしばトラブルを起こすこともある。一見そっけないが心優しい友達思いのキャラクター。第1〜最新第5シーズンに登場。

シェーンを演じるキャサリン・メーニッヒは1977年12月29日生まれ、米ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。母はブロードウェイのダンサーで、父はバイオリン製作者。女優のグィネス・パルトローとは従姉。テレビシリーズの「YoungAmerican」(00年)をはじめトランスセクシャル的な役柄が多いが、自分のセクシャルティに関しては一切明かしていない。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 101人

もっと見る

開設日
2008年4月28日

3147日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!