mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワンコイン韓国語レッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月12日 20:57更新

ムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるん
K-POPや韓国タレントの活躍で
韓国カルチャーが日本でも大変に人気になっています。
街やテレビなどでも韓国語を耳にする機会が多くなってきました。
これを機に韓国語を習ってみたいと思っている方のコミュニティです!

がく〜(落胆した顔)韓国語を習うのには少し勇気がいる。
冷や汗習ったところでちゃんと続くのか。
がまん顔習い事にそんなにお金はかけられない。
あせあせ気軽に時間があるときだけ習いたい。

そんな方々に是非お試しいただきたいのが
このワンコイン韓国語レッスンですexclamation ×2
一回のレッスンにかかる費用は500円玉一枚だけ指でOK
入会金や月謝などもありませんドル袋
受けたい時に一回から気軽に受けられます電球

OKOK
対象は韓国語を一から勉強したい方から日常会話レベルまでの
基礎レベルから中級レベルまでを対象としています。

本えんぴつ
教えるのは韓国での2年の留学を経て
韓国企業での仕事を経験したことのある日本人です。
日本人の先生ですから、わからないところや
日本人にとってつまずき易いところなど丁寧に細かく教えてくれますよ。
(たまに韓国人のお友達が参加してくれることもわーい(嬉しい顔)


クリップ現在は以下の内容でレッスンを行っていますクリップ

クリップ日時:毎週土曜日10:00、11:00、12:00 (1コマ40分授業)
クリップ場所:小田急線相模大野駅徒歩3分
クリップ料金:1コマ500円
クリップ対象:基礎から中級までの韓国語を学びたい方

上記は私の都合で地元での日程となっていますが、
ご希望次第で別の時間でのレッスンや
出張レッスンも行いたいと思います。
お問い合わせなどはメッセージを頂ければと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
韓国語は日本人にとって
最も簡単に習得できる言語のひとつと言われています。
読み書きなら数時間しっかりと勉強すれば
すぐに覚えられるようになります。
韓国語を覚えれば韓流のドラマだって
音楽だって何倍も楽しめますよ!
さあ、一緒に韓国語を勉強しましょう!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年4月27日

5837日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!