mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

H16年度卒 前原東中集合☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月25日 03:05更新

H16年に前原市立前原東中を卒業した人この指とまれほっとした顔



もう卒業して3年がたちました、大学、専門、予備校など進学した人、就職した人などさまざまになったことでしょ〜ウインク



そんなときだからこそ同じ学舎で同じ時間を過ごした仲間とばしばしつながっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)



こんなあなたはH16年卒の東中生の可能性が高いですハート



・担任が高田敬弘先生、柴田育子先生、佐藤剛毅先生、古賀寛紹先生、宗靖之先生、河野洋子先生だった。





・いらいらしたことがあったらよくガラスをわってまわった。





・シーチキンボムを作った、投げた。





・夏服のうしろにあるハンガーにかけるところを取って数を競っていた。





・カチカチ、ゴッツをみて愉快な気持ちになった。






・選択授業とはトランプやゲーム、ひいては本やプリントを教室からなげとばす授業のことと思っていた。





・火災報知器をならすのが得意だ。





・教室を水とクレンザーでびちゃびちゃにしたのは自分だ。





・廊下で奇声を発したことがある。





・ローマ字で書いたら逆さからよんでも同じくよめる先生をしっている。






・誰より東中を愛している。




以上にいくつか当てはまればあなたは立派なH16年度生のはずですハート






学年のコミュという性質上、承認制をとっています。



本名があったり明らかに誰かわかるあだなならばすぐに承認できますが、もし自己紹介になにも手がかりが無ければだれであるか明かして頂ければ承認しますうれしい顔
管理人と面識ないとか、そんなん気にせずメッセくださいね!






来年は成人式なんかあったりしちゃいます。




いろんな企画にこのコミュが役に立てばなんて考えてます。
ですのでふるってご参加ください☆



あとトピ立ては自由にどうぞわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年4月26日

5843日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!