mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GREEN NOTE Fika

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年6月17日 21:28更新

2005年11月、熊本にある天草という小さい諸島に花と雑貨のお店GREENNTEをOPENさせました。
約2年半を月日を経て、2008年9月に店内を改装しましてRENEWAL OPEN。新たにカフェスペースも併設し、皆様の憩いの場所になればと思っています。

少しでも皆様に喜んで頂ける様に!

をコンセプトにご提供出来るよう心がけています。

GREENNOTEの由来
英語で「緑の香り」という意味で、身近にお花の緑やガーデニングの緑が漂うようにという願いをこめてつけました。

Fikaの由来
スウェーデン語で「お茶する時間、ゆっくりする」と言った意味で、このスペースで皆様がゆっくりとした時間が過ごせればと思いでつけました。

Flower
各種アレンジ・会場装花・ウエディングブーケ・リース・教室もやってます。

Gardening
設計・施工・提案を行なってます。お気軽にご相談下さい。

Zakka
日々の生活にちょっとでも心地いいものを提案します。

Antique&Collectables
年代を重ねてきた魅力的なものを少しだけ。

cafe
ランチをはじめ、ケーキや各種ドリンクをご用意しています。


GREENNOTE HP
http://green-note.amakusa.ne.jp/

GREEN NOTE最新情報blog
http://gnjoho.exblog.jp/

2010.07.23 Friday open!!
BOTANICAL & GENERAL STORE
GREEN NOTE-GARAGE
営業時間
12:00〜18:00
定休日:毎週火・水曜日

address
熊本県熊本市野田2-8-10
TEL 096-342-7771
※駐車場はSHOP前の空地をご利用下さい。

ブログ始めました!!
GREENNOTE-GARAGE
http://gngarage.exblog.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2008年4月25日

5807日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!