mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自殺&いじめサイト運営に重罪を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月7日 19:58更新

自殺サイトで自殺方法を公開したり仲間を募ることが最近多い、いじめサイトで個人攻撃するやからが増えているそれにより傷害事件や自殺が増えているが、これは無差別大量殺人や通り魔殺人と同じだ。テロ行為である。
見る人の勝手だとは言えない、なぜならそれをあおっているのは確実であるからだ。
巻き添えを食った人たちはどうなるのか?残された遺族はどうなんだ?おかしいではないか。
しかも今の日本では強制的にそういった殺人サイトを閉鎖できるようにはなっていない。
発言の自由と人殺しを煽るのとは意味が違う。

運営者を殺人罪に問うべきである。プロバイダーは即刻削除しなかった場合は殺人幇助で罪があると思う。

こういった荒んだ状況を何とかしたいと思う人たちの啓蒙コミュである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年4月25日

5838日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!