mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お祈りしましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月20日 13:36更新

普段の生活のなかで時折々に、祈ることってないですか?
宗教的な祈りももちろん、〇〇〇〇なりますように…など、その祈る対象は様々でもそんな気持ちになることはありませんか?

自分のなかで声にならない言葉や想いを皆で分かちあって祈ることができたら…そんな想いで作りました。
なにかしら信仰をお持ちのかたはもちろん、そうでないかたもご参加ください。テーマは自由ですし、スタイルも自由です。
トピックスも自由に立ててください。

ただし、悪意のある書き込みなどはご遠慮ください。



どこから愛を始めたらいいのでしょうか。それは家庭からです。

 どのように愛し始めたらいいのでしょうか。それは祈りによってです。

祈りを生活の中に取り入れることによってです。

 祈りはいつも私たちに清いこころを与えてくれます。

そして清いこころは、神を見ることができるのです。

 そして、もしわたしたちが互いの中に神をみるならば、自然に愛し合うように

なるでしょう。

家庭での生活に祈りを取り入れることが大切なのはそのためです。

 共に祈る家族は、共にとどまるのです。そして、もし共にとどまるならば、

神がわたしたち一人ひとりを愛しているように、自然に愛し合うことができるで

しょう。


マザーテレサ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年4月24日

5845日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!