mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ゴースト 天国からのささやき

ゴースト 天国からのささやき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月9日 01:35更新

ゴースト


子供の頃、祖母に「あなたには、死者と会話ができる特別な力があるのよ」と言われた……。 彼女には普通の人に見えない霊が見えてしまう。そして、霊も彼女に助けを求めるようになる。

特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン役を「ラストサマー」のジェニファー・ラブ・ヒューイットが演じ、死者(ゴースト)からの生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマである。

ストーリー
アンティーク・ショップのオーナーのメリンダ・ゴードンは夫と共に新しい生活をスタートしたばかり。しかしメリンダには、この世に未練を残した死者の魂と話ができる力を持っているのだ。メリンダの前に現れる霊は、それぞれの願いがあり、それを叶える為に必死に訴えかけるのである。なぜ彼女がこのような能力に恵まれたのか……。



メリンダ・ゴードン(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)
アンティーク・ショップのオーナーで、不思議な力を持つ主人公。

両親とテキサス州キリーンで育つ。ダンスチームに入る等の芸能活動をしていた彼女は、10歳の時母とロサンゼルスへ引っ越し、その後まもなくディズニー・チャンネルのバラエティー番組「Kids Incorporated」(1989〜1991)に出演する。FOXテレビの人気番組「Party of Five」(「サンフランシスコの空の下」、1995〜1999)に次男の恋人サラ・リーヴズ役で出演しよく知られるようになった彼女は、撮影の合間に主演のジュリー役を演じたホラー映画「ラストサマー」でさらに人気を博し、それ以来月刊誌FHMが行う「もっともセクシーな女性100人」の常連である。とても優しくて性格の良い彼女は、「ハリウッド1のスウィートハート」と呼ばれている。

ジム・クランシー(デイビッド・コンラッド)
メリンダの良き理解者であり夫。

FOXライフでもお馴染みの「ミス・マッチ」に登場した彼は、映画「ウエディング・クラッシャー」の出演やブロードウェイ/オフ・ブロードウェイの活躍も。

アンドレア・モレノ(アイシャ・テイラー)
メリンダの親友。彼女のアンティークショップ




初回放送:4月16日(水) 21:00
再放送: 毎週水曜日 25:00 / 毎週木曜日 11:00 他

人気のシリーズ第二弾。日本初放送。
アメリカのNo.1スウィートハートのジェニファー・ラブ・ヒューイット主演の高視聴率ドラマ
子供の頃、祖母に「あなたには、死者と会話ができる特別な力があるのよ」と言われた…。
彼女には普通の人に見えない霊が見えてしまう。そして、霊も彼女に助けを求めるようになる。

特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン役を『ラストサマー』のジェニファー・ラブ・ヒューイットが演じ、死者(ゴースト)からの生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマである。

ストーリー:
アンティーク・ショップのオーナーのメリンダ・ゴードンは夫と共に新しい生活をスタートしたばかり。しかしメリンダには、この世に未練を残した死者の魂と話ができる力を持っているのだ。メリンダの前に現れる霊は、それぞれの願いがあり、それを叶える為に必死に訴えかけるのである。なぜ彼女がこのような能力に恵まれたのか…

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 154人

もっと見る

開設日
2008年4月24日

3196日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!