mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > ダライアスフォース

ダライアスフォース

ダライアスフォース

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月22日 09:32更新

「ダライアスフォース」の単独コミュニティだよーわーい(嬉しい顔)勢い余って作ってしまいましたあせあせあせあせあせあせついでに副管理人さんも募集しちゃいますっるんるん


あのダライアスがさらにパワーアップして帰って来た!

敵はおサカナさん魚だけじゃなく、バクテリアやハチュウ類や恐竜などなど、今までのダライアスと全く違う世界観がみんなを圧倒しちゃうよexclamation ×2

トピック作りは自由だよウインク思いついたら遠慮なく作っちゃってねーるんるんるんるんるんるんぁ、ダライアスとは全くカンケーのないトピックは削除します。



◆ストーリー◆
ヒトの祖先が獣の骨を手に取ったときから、ヒトの戦いの歴史は続いている。
"太陽系防衛戦争"
仇敵"ベルサー"との最後の戦いからまた長い長い時が流れ、かの惑星ダライアスの子孫たちは恒久的な平和の中で繁栄を続けていた。彼らは数百の惑星国家を開拓樹立し、惑星オルガを中心とした"銀河連邦"を設立、国家間相互の安全協力と不可侵を確約していた。数千年の時を経ても、色あせることのない大いなる力、成長するマシン"シルバーホーク"は銀河連邦軍の正式戦闘機として、連邦全加盟国家に標準配備され自警の任に就いていた。

先の賢人たちがいつまた来るかも知れぬ侵略者に備えて、数えきれぬほどの強化改良と大量生産を指示していたのである。もはや誰もが、かつての二人の英雄、プロコとティアットの名を伝説と受けとめて久しい。戦う事はおろかなことだと唱える若い世代が大勢を占める時代である。

・・・・・・・しかし、歴史はくり返す。今再び、銀河の片隅で新たな戦端が開かれようとしている。"ベルサー"その正体未だ知れぬ巨大な敵はかつてのものとは違う。いや、かつての"ベルサー"それはさらに巨大な軍団のほんの一部でしかなかったのだ!


シルバーホーク隊全機発進せよ!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年4月23日

3153日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!