mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カラオケ練習会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月23日 21:41更新

みんなでワイワイ!カラオケ楽しい!!

でも、大勢で行くとなかなかたくさん歌えない!新しい歌に挑戦しづらい!失敗恐れず歌いづらい^-^;

だったら、その前に練習行こうじゃないか!!
ってことで、試しにカラオケ練習会用のコミュニティ立ち上げました。

イベント場所は、東京23区内(新宿・池袋・上野・渋谷など)を基本に、千葉県・神奈川県・埼玉県あたりでも・・・なんて考えてます。


マッキーファンのコミュニティつながりの人たちで始めたわけですが、ジャンルは問わずみんなで好きな歌の練習をしましょう!
もちろんマッキーソングも!!

はじめは管理人の知り合い中心に、承認制で始めていきます。
徐々に範囲を広げていきたいなぁと思ってます。

ジャンルや歌手に縛りをつけたりは基本的にしません。
みんなで楽しく歌って練習しましょう!!




(注意)

 1 基本的に禁煙カラオケにしたいと思っています。
 喫煙者の方は、歌っている最中の喫煙はご遠慮ください。
 
 2 飲みながら歌ってこそ楽しく歌える!って主義?なので、楽しく飲みながら歌いましょう。
 当然ながら、未成年者の方の飲酒はお断りします。もちろんカラオケは一緒にや

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年4月22日

5847日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!