mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

EMOTIONAL YOUR HEARTS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月30日 06:38更新

ご訪問ありがとうございます!
音楽企画レーベル「STUPID ROCKERS」代表のなおち〜です。

企画イベント『EMOTIONAL YOUR HEARTS』を立ち上げました。
皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!


まだ本当になんにも書いてないんですけど…ブログも開設しました☆
これからイベント当日に向けて更新していくので、要チェックです!
http://d.hatena.ne.jp/stupidrockers/


とうとう今週末の3月20日(金・祝 春分の日)に
僕の企画イベント『EMOTIONAL YOUR HEARTS Vo.2』が
迫ってきました!



ここで、DJの追加発表があります!!

BEGINNERS HIGH/JUKEBOXから、
まーしーが参加してくれるコトになりました。

これで、出演者は出揃いました★
これを見ているマイミクの皆さんが遊びに来てくれると嬉しいです!




現在、stupidrockers_8969@yahoo.co.jpにて
『チケット予約』を受付中です!!!
詳細は下記に書いてあるので、よろしくお願いしますね。

僕の連絡先を知ってる方は、連絡をくれてもOKです♪
mixiでも、この日記にコメントや、メッセをくれれば
チケットの予約はできます。
その際には、お名前と希望枚数を書いて下さいね!


イベントは、春の始まりを告げる3連休の初日です。
ぜひ、お友達を誘って、みんなで遊びに来て下さい!
皆さんに喜んでもらえる様な熱い気持ちのこもった
楽しいイベントに作り上げていきますので、期待していて下さいね♪

僕も、出演バンドさん達が、当日気持ちよく演奏してもらえる様に
日々精進し、イベント開催に向けて全力で取り組んでいきます。
いつも応援して頂いている皆さん!
今日まで僕に関わってくれている皆さん!
本当にありがとうございます!心から感謝しています!!
これからも、熱い叱咤激励をよろしくお願いします!!!


写真の素敵なフライヤーのデザインは、
音もだちであり、マイミクのシュンくんが忙しい中、
頑張って作ってくれました!

フライヤーを見つけた際には、ぜひ手に取って
お家に持ち帰ってくださいね!
そして、当日イベントに遊びに来てください♪
よろしくお願いします!!

人の笑顔ほど素晴らしいモノはないですよね。
音楽というフィルターを通して、人を笑顔にしたい。
みんなに元気になって貰いたいんです★

素敵な音楽にまみれて、美味いお酒を飲みたい人は、
新宿に集まったら良いと思うよ〜(^O^)/
3月20日は新宿NINE SPICEで、なおち〜と握手(笑)

-------------------------------------------------------------

STUPID ROCKERS presents
EMOTIONAL YOUR HEARTS vo.2
「夜明け前」

開催日:3月20日(金・祝 春分の日)
会場:新宿NINE SPICES
17:30 open/18:00 start
前売:¥2,000/当日:¥2,300(DRINK代別)

出演アーティスト:
birds melt sky
http://birdsmeltsky.com/
SuiseiNoboAz
http://sound.jp/suiseinoboaz/TOP.htm
FM AUGUSTA
http://www.geocities.jp/fm_augusta/
wooran
http://wooran.main.jp/

DJ:
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=683238
まーしー(BEGINNERS HIGH/JUKEBOX)

-------------------------------------------------------------

チケット取り扱い:

チケット予約は、各出演バンドのHPでも承っています。
また現在、stupidrockers_8969@yahoo.co.jpにて
『チケット予約』を受付中です。

メールの件名は「3月20日チケット予約」として下さい。

?お名前(カタカナでフルネーム)
?ご希望のチケット枚数
?メールアドレス
(携帯の場合、ドメイン指定を行っている方は、
返信メールが届くように解除設定をしておいて下さい)

以上を本文に書いてメールを下さい。

こちらから予約確認メールが送られてきましたら、予約完了です。
当日受付にて「STUPID ROCKERS予約の○○です」と、
言って頂ければ、前売り料金で入れます。


【info】
新宿NINE SPICES:
(03-3205-1439)
STUPID ROCKERS:
stupidrockers_8969@yahoo.co.jp

-------------------------------------------------------------

【イベントコンセプト】

「音楽バカ」を一人でも多く増やしたい。
この純粋な想いから、このイベントはスタートしました。

ジャンルにとらわれる事なく、魂を震わせ、心を突き動かされる
熱い思いを持ったアーティストを呼び、アーティストの熱と、
ライブハウスの素晴らしさを伝え、発信していきたいと思います。

世の中には、本当にカッコ良いアーティストが、たくさんいます。
でもライヴを見てもらわないと、そのアーティストの魅力が
充分に、伝わりきらない部分もあると思います。
世の中の皆さんに素晴らしいアーティストを知ってもらいたい。
ライヴを見てもらいたい。音源を聴くきっかけにしてもらいたい。
そしてまた、ライヴ会場に足を運んでもらいたいのです。


僕は「音楽の持つ力」を信じています。
音楽には人と人を繋ぐ不思議な力があります。
僕は今まで、たくさんの「音楽がくれた奇跡」を見てきました。
その一つひとつを「奇跡」と呼ばずに何と呼ぶのだろう…。
僕には他の言葉は見当たりません。

そして、音楽を通して素晴らしい仲間たちに出会う事ができました。
お金では絶対に買う事ができない「宝物」だと思っています。
音楽に出会わなかったら、今の自分はいません。

今の時代、信じれるモノが、どれだけあるでしょうか。
でも、ロックには「夢」を見ることができるんです。
それを幻想だと言う人がいるかもしれません。
でも、それが何だと言うのでしょう。


音楽では世界を変える事はできないのかもしれない…。
でも、音楽には一人ひとりの心を変えるパワーと、魔法があると信じています。


世界は変わりました。僕の心の中の世界です。
そして、世界はきっと、あなたの心の中にあるのだと思います。

僕は、音楽に本当にたくさんの幸せを貰いました。
今度は僕が、イベントを通して「音楽に恩返し」をする番です。
この『EMOTIONAL YOUR HEARTS』がアーティストと、
お客さん一人ひとりを繋ぐ「架け橋」になって欲しいと思うのです。

アーティストと、お客さんにとって、それぞれの「きっかけ」になる事を願って…。

-------------------------------------------------------------

現在『STUPID ROCKERS』では、スタッフを募集しています。
基本的にボランティアです(すみません…)
打ち上げ代くらいは、出せるかもしれません(笑)
企画イベント『EMOTIONAL YOUR HEARTS』の
企画・制作・広報(フライヤーの配布など)をお手伝いお願いします。

一緒に仲良く、楽しく、ワイワイやっていければと思っています。
詳しくは、管理人のなおち〜にメッセージを頂くか、
stupidrockers_8969@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
やる気のある方ぜひ、よろしくお願いします。


ぜひ、皆さんのお薦めのアーティストを教えて下さい!
色んなアーティストを知りたいです。

また、今後『EMOTIONAL YOUR HEARTS』に出演して欲しい
アーティストのリクエストも、随時募集しています。
メジャー、インディーズ、有名、無名、ジャンル、弾き語り、
グループなどは問いません。

例えば「まだまだ世間的には無名だけど、
この人達は今後絶対くる!間違いない!」とか、
「○○駅前の路上で、こんな人達が毎月第4金曜日の
○時ごろに演奏してるよ〜!」みたいに気軽な感じでOKです☆

可能な限り、出演交渉に動いていきます。

ただ、個人がやっている企画イベントですので、
必ずしも、希望に添えるとは言えませんので、
そこの所は、ご理解ください。

こちらの予算、アーティスト側のスケジュールや、
都合もあると思いますので、 常識的な範囲でお願いしますね(笑)

------------------------------------------------

同じ時代に生きていて、こんな広い世界で、
こうしてあなたに出会えたのも、きっと「縁」だと思っています。
僕は「繋がり」を大切にして、今日までやってきましたし、
もちろん、これからもその気持ちが揺らぐ事はありません。

この『EMOTIONAL YOUR HEARTS』は、
参加してくださる一人ひとりの音楽を愛する気持ちで、
成り立っていると思います。心から感謝しています。


某ロックフェス(笑)ではないですけど、
「主役は出演アーティストさん達と、参加してくれるあなた」
だと思います。

そんな皆さんと、一緒に成長していければ、良いなと思っています。
末永く暖かい目で見守って下さると、嬉しいです。
皆さん、よろしくお願いします!!!

今回のイベント開催当日は大型ロックフェスが、
2つ株っている様ですけど…(><)(笑)
どのフェスやイベントよりも「熱い想い」を込めていますし、
ハッピーな空間を作る自信はあります!

出演して頂くバンドさんは、みんな心を動かすバンドさん達です。

音楽はジャンルやメジャー、インディーズ、
有名、無名はもちろんのこと、知名度は関係ないと思っています。


ライヴは人がやるモノです。

人が全力で「何かを伝えよう!」と、
演奏するから感動するんだと思います。
全力でぶつかってくる人のパワーは、物凄いモノがあります。
時に観た側の心を、一瞬で変えてしまう事があります。

きっと「言葉では表せない何か」を感じて貰えるはずです☆

楽しみにしていて下さい!
僕も楽しみです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年4月22日

5846日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!