mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

乱崎千花【狂乱家族日記】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年9月18日 18:02更新

ここは狂乱家族日記に登場する長女千花を応援する方達の集うコミュです。

☆乱崎千花☆
乱崎家の「長女」。本名は姫宮 千子(ひめみや せんこ)。17歳。本当は閻禍の子供ではないのだが凶華が「携帯電話」の能力でDNA検査官の色覚を支配し、不正な検査結果に導いた結果(本人は全く閻禍のDNAを持っていないため、乱崎家への参入は明らかに不正である)、第2巻以降に家族入りすることになった。優歌とは実の姉妹で、彼女と同様心に深い傷を持つ。幼いころに自分を救ってくれた銀夏に想いを寄せていて、歪んだ愛情表現をもって接している。巨乳であり、凶華から嫉妬を込めたセクハラ発言を受けることもある。不本意ながら、五重必殺学園というお嬢様学校の番長でもあり、同性から「お姉様」と呼ばれ異常に慕われている。
第3巻では凶華を初めて「おかあさん」と呼んだ。人外だらけの家族のなかでは、比較的常識人だがやはりどこかずれたところがある。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2008年4月22日

5810日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!