mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マッチョ系ドール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月28日 08:26更新

国内外を問わない各種キャストドールの中で、筋骨隆々とした逞しいボディが魅力のマッチョ系男性ドールを愛でるコミュです。

例えば

SD16少年(Volks)
UniREAL (Unidoll)
Super Gem(SOOM)
mano(Limhwadoll)
D1- Flexi Perennial (Domuya)

などがマッチョ系だと思われます。

ですが、マッチョの定義は人それぞれですので、ご自分が「このドールのボディがマッチョで素敵!」というオススメドールがありましたら、是非教えてください。

海外製キャストドールは種類がたくさんありますので、色々と情報交換できたらいいなと思います。

例に挙げたのは60cm強サイズのドールですが、それ以外のサイズのキャストドールでも構いません。

ですが、GIジョー等、30cm前後サイズのソフビ製のドールは別にコミュがあると思われますので当コミュでは取り扱わない予定です。

どうぞよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2008年4月20日

5821日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!