mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

古代エジプト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月24日 23:06更新

古代エジプトが好きな人のためのコミュニティです。

エジプトで行った場所はカイロとシナイ山だけ。
入ったピラミッドはクフ王と屈折ピラミッドだけ。
そんな私ですが、またエジプトに行ってみたいなぁ、当然、この手のコミュニティがあるだろうと思って検索したら、何故かなかったので作りました。
もし既出だったらお教え下さい。

トップの写真はラムセス2世のミイラです。
----------------------------------------------
数多くの方のご参加、感謝しております。
ミクシィ上にはエジプト関係のコミュニティがほかにも数多くあります。
昔つくったトピックですが、こっからいろんなエジプトコミュに飛べるようになったらいいな、と思いトップに貼り付けておきます。面白い、興味深いエジプト関連コミュがありましたらここに情報お願いしま〜す。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2511279&comm_id=32725

※このコミュは「基本エジプト絡みであれば何でもありです」(笑)。思いついたら好きなようにトピック立ち上げて下さい。「はじめまして」トピも統一しません(笑)。削除も悪意の感じられるもの、書き込み者以外の個人情報が特定されるもの以外はいたしません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5759人

もっと見る

開設日
2004年9月15日

7162日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!