mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

近藤一男です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月17日 15:44更新

はじめまして、近藤一男です。

まずはプロフィールから。
1972年 9月3日生まれの33歳。おとめ座。血液型はわかりません。東京都東久留米市に住んでます。両親と3人暮らしの実家住まい。家は父親の代から電気屋をやっててナショナルの特約店です。私もその稼業を継ぐべく今修行中ですが、親父からは嫁さんもらったら店も引き渡すって言われてるんですけど、いつになることやら(汗)

あ、タイプの女性は絶対奥菜恵さんみたいな目がクリっとしてる可愛らしい人ですね。こう見えて面食いだったりして(爆)でも最近行きつけのスナックに、新しい女の子が入ってきてちょっと気になってしまってる自分がいたりして(滝汗)。タイプの奥菜恵さんとはちょっと違うけど、しいて有名人に例えるとちょっとふっくらした大黒摩季って感じかなぁ。前歯が無いのが最初気になってたけど、話していくうちに、笑顔がカワイイなーって思うようになってきて。私のことを男らしいって言ってくれたりして、これってもしかして。。。

あとバレンタインの時もわざわざ電話くれて、チョコあげたいからって。お店に行ったらそっと渡してくれたから、お礼にボトル入れちゃいました。今月6本目です。私お酒飲めないんですけどね(爆)。隣のお客さんも同じチョコ貰ってたから気になったんで、なんとなく聞いたら私だけにあげてると変な噂になって私に迷惑かかると思ったから、他のお客さんにも義理であげたって。優しいですよね。気づかいのできる女性なんです。だから最近気になってしょうがないんですよね。でもわかってます。私にとっては高嶺の花だと。それでいいんです。そっと見てるだけでいいんです。

話しは変わって、好きなアーティストは三枝夕夏 IN dbです。彼女の歌声は癒されます。不朽の名曲『へこんだ気持ち 溶かすキミ』はいつ聴いても元気がでるんでオススメです。ちなみに今は通常盤しか売ってないですけど、私は初回限定盤(CD+DVD)を3枚持ってます。1枚は聞く用、1枚は飾り用、もう1枚はいつか出会うステキなあなたへのプレゼント用に(爆×3)。あとは「ふたりはプリキュア Splash★Star」のオープニングテーマでお馴染み、うちやえゆかさんが歌うノリノリな『まかせて★スプラッシュ☆スター★』が最近特にお気に入りです。カップリングの『「笑うが勝ち!」でGO!』の方はふたりはプリキュアシリーズではすっかりお馴染みの五條真由美さんが歌っています。この曲は「笑う」ことの大切を歌った前向きでポジティブな曲で、気持ちがへこんだ時、部屋で1人で聞くと元気になりますよ。ぜひオススメです!

おっとっと、大好きな音楽の話になるとついつい熱くなってしまいました。実は、私5歳の時から18歳までエレクトーンを習っていましたので、今でもたまに部屋で好きな曲を自分流にアレンジして弾いたりしてるんです。アレンジっていうほどたいしたものじゃないですけど、昔はちょっとミュージシャンに憧れてた時期もあったもんで(ポリポリ)。でもやっぱり不安定な職業より、実家を継ぐのが堅実でいいかなって思って今に至ってます。このコミュニティを使って、私の日常を伝えられたらと思ってます。そしてステキな出会いもちょっぴり期待しながら。ウソウソ(爆)









っていうキャラをみんなで作っていくコミュ。あなたの考える近藤一男を自由に提案していってください。コンプリートリーフリースタイルです。

あ、言い忘れましたがロールケーキコミュは強制的に閉鎖し、このコミュにかわいくリニューアルしましたのであしからず。



流行語
ベストドレッサー
バブル
水商売
ダイソー
信濃町
交通費清算
イデミスギノ
長屋
借金苦
プロミス
いじめ自殺
宮崎談合
栃木小1殺害
スパイ変死
アジア大会
フィギュア
牧瀬、NIGO、志村
薬丸長男
6か国協議
教基法改正
CO中毒死
ノロウイルス
フィギュア
クリスマス
教育再生
鳥インフル
不二家
Vista
冬季アジア
あるある
学歴詐称
ジェンキンス大けが

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2005年9月25日

6760日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!