mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

嵐画像保管所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 08:05更新

こちらのコミュニティは嵐さんが大好きな方々が集まって、嵐さんについて語り合おうというコミュニティです。


電球今だけ全体公開と致します電球


画像を扱っております。参加をご希望の方は、申し訳ございませんが申請時に以下の質問にお答え下さい。

○年齢はおいくつですか?(20歳以上の方は「〜代」で構いません)
○担当は誰ですか?
○参加したら利用規約をしっかりと読み必ず守れますか?
○画像は個人で楽しむ為のものであって、他の所に貼ったり悪用をしたり営利目的の為に使用する事は決してしないと誓えますか?


申請の際に以上の事が一つでも抜けていましたら承認はできません。また、コミュニティの規則により18歳未満の方は参加できませんのでご了承下さい。確認のため足跡を付けさせていただく場合がございます。

質問の答えが抜けている方が多々いらっしゃいます。承認がなかなかこないという方はもう一度質問内容をご覧になってお答え下さい。




参加しましたら以下の利用規約を必ず読み、一言コメントを残して下さい。必読です。
利用規約
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59772328&comm_id=3271656

初めましての挨拶はこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59680166&comm_id=3271656



トピック一覧
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49883169&comm_id=3271656



姉妹コミュ
ぴかぴか(新しい)関ジャニ∞画像保管所ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4913300
こちらもぜひご参加下さいるんるん



TOP画像の無断転載は堅くお断り致します。

どうぞ宜しくお願い致しますチューリップ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 25710人

もっと見る

開設日
2008年4月19日

5849日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!