mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アスラ〜ン…(汗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月23日 23:15更新

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYに登場する『アスラン・ザラ』にツッコミを入れてしまった人のコミュ。

あくまでも『アンチ』ではありませんので、そういう発言はお控えください。
アスランの行動、台詞等にツッコミを入れるコンセプトです。
(若干管理人のツッコミはキツメかも知れませんが、嫌いではありません)


・勢力へのフラフラっぷりはどーなの?
・軍人の正義は国が決めるんだって、某有名傭兵さんは言ってたよ。
・過去に囚われたまま戦うのはやめろーって…、自分は?

・親友、元婚約者、現恋人にその言い方はないんじゃない?

・キスするだけして照れるとか、可愛い。

・軍人として優しすぎない?
・一般人(ミーア)に部屋に侵入されたのに気がつかないってどーよ?
・キラ側についたあと、シンへ言った台詞が理解不能。
・いや、あんたもオーブ軍撃とうとしてたじゃん?
・シンとアスランって結構似てると思うんだけど。
・頑固すぎるよ!
・キラ愛しすぎてるって!「キラっ!」の回数は数知れず。

・え、最終的にはオーブ軍に戻るの!?

・オーブの軍服が似合わねぇ!!
・モルゲンレーテの作業服も似合わねぇ!
・ザフトレッドが一番似合ってたよ!!
・自爆大好きv
・天然たらしアスラン
・偽名はともかく、変装がサングラスだけって…
・最終的にカガリを選ぶの!?メイリンを選ぶの!?
・結構流されやすいよね。

・キラ・ヤマト→『本気の』アスラン・ザラ→シン・アスカ。
 本気のって…(笑)

・CV.石田彰さんに「こんなやりかたじゃ平和になりません」と言われてしまうアスランって…!
・シンと一緒に「アンタって人はァア!!」ってツッコんだ。


などなど、ツッコミしたことないですか?
皆様でツッコミいれながらアスラン・ザラを愛でましょうるんるん
(上記のツッコミはのちのち増やしていきたいと思います)


※挨拶は「初めまして」トピのみでお願いします。
管理人が未熟ですのでトピの重複等の乱立はおやめくださいませ。

また各キャラへの批判もおやめください。
ここはアンチコミュではありません。



------美容院検索用ワード美容院------
SDESTINY/種/種死/運命/キラ・ヤマト/アスラン・ザラ/シン・アスカ/カガリ・ユラ・アスハ/メイリン・ホーク/ルナマリア・ホーク/レイ・ザ・バレル/プラント/地球連合軍/



※管理人をしてた友人がアスランと共に自爆したので、引き継ぎました。リンクなどはご自由にドーゾ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年4月19日

5848日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!