mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LUSHラッシュが好き☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月3日 13:51更新

このコミュはラッシュ(LUSH)が好きな人、今使っている人、これから使いたい人、使ったこともお店に行ったこともないけど興味がある人の為と、僕がもっとラッシュのことやラッシュ好きな人と語りたいと思い作りました。 

まず僕がラッシュを好きになった理由が商品とは別にあります。  それは!!! ラッシュの信念です。

そこでまだラッシュをあまり知らない方にラッシュの信念を知って頂きたいので書いちゃいます!

        ラッシュの信念

原料のフルーツとベジタブルは新鮮であること。
 香り高いエッセンシャルオイルを使うこと。
安全性が確認された合成物質を使うこと。
   全成分をラベルに明記すること。
動物実験を行わない会社からのみ、原料の買い付けを行うこと。
全商品、自ら使ってみてその効果と使い心地を確認すること。
お客様のご意見を積極的に取り入れて商品を改良していくこと。
すべての製品からラベルに至るまで手作りすること。
お風呂やマッサージ、そして香りを優雅に愉しむ
”ラッシュライブ”を多くの人に広めること。
商品はリーズナブルな価格で提供し、適正な利益を得ること。
お客様の価値観を信頼すること。

っとまぁこんな感じです。コレを実際本当にやってるんだからスゴイよね! そこにホレました。

コレを読んで気になった人!
ラッシュ好きな人はみんなで熱く語りましょ♪

そして少しずつグレードアップさせていってラッシュをみんなで盛り上げましょう!!♪



****** お願いがあります ********

初めての方はこちらのに「初めまして」のトピック
がありますので自己紹介をお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2192780&comm_id=326956

トピックを制作される方は
同じトピがないかを確認して頂いてからでお願いします。 (類似トピをなくす為。発見次第スミマセンが
こちらで削除させて頂きます。)


  ☆★☆★フレンドコミュ★☆★☆  

ラッシュKANSAI
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=851088

この度ラッシュを一緒に盛り上げていくことに
なりました!!
こちらのコミュもヨロシクどーぞ!♪
           

          管理人クレパスからでした☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 9678人

もっと見る

開設日
2005年9月25日

6788日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!