mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Alpia バナナチップチョコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月6日 01:09更新

細かく砕かれたバナナチップにチョコレートが大量にコーティングされています。
普通の大きめにスライスされたバナナチップよりもチョコレートが大量にコーティングされています。
むしろ、もうチョコレート食べているんじゃないか?って気になるぐらいチョコレートが大量にコーティングされて(以下略)。

冷凍庫に冷やして、少しずつ食べようと思っていたら冷蔵庫の前に行くたびに
一つ二つとつまんでしまって、止まらない
カロリーが恐ろしいので、自分に言い聞かせるが、指や口に勝手に求められている気になりついつい手が伸びてしまう。


一番美味しい外国のチョコではないか、と思われる方、どうぞいらっしゃいませ。




レーズンもあるって本当ですか?→本当でした


※検索用※
バナナ チョコ バナナチップ ドイツ 輸入菓子 アルピア チョコレート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年4月18日

5845日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!