mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > シカゴ・オプション戦略研究会

シカゴ・オプション戦略研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月12日 14:55更新

アメリカ・シカゴのオプション取引を日本からでも、という趣旨で、作成したものです。

このたび、「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」
http://americanoption.kir.jp/
を作成しましたので、その紹介も兼ねて、海外オプションでしかできない戦略などについて、随時、語っていきたいと思います。

シカゴのオプション売買取引は、証拠金35万円で開始できます。

取引口座の開設は、上記のマニュアルに懇切に解説しておりますので、今日にでも、日本語で、開設手続きに移れます。

口座が開設されれば、シカゴのご自分の口座へ35万円の送金をすれば、オプション売買ができます。

35万円の証拠金で、miniのオプションですと、ショートのポジションが立てられますので、ロングとショート、または、コールとプットの組み合わせによるヘッジが効いた安全なスプレッド・ポジションを組むことができます。

この安さは、日本の日経225オプションでは考えられないことですね。

100万円の元手ですと、さらに、二重三重にヘッジが効いた、全天候型の安全有利なポジションが組めます。

FXで昨年夏以来、手痛い思いをされた投資家の皆さん、いかがでしょう。

おそらく、新しい可能性を、このシカゴ・オプション売買取引によって、見出すことができるはずです。

なお、このたび、お徳用なダウンロード版も、ご用意できました。

ダウンロード版(定価2950円)のお求めは、こちらのサイト
http://americanoption.kir.jp/infocart.html
からどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2008年4月16日

3357日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!