mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Mランド 教習所 自動車学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月17日 09:21更新

2週間で生まれ変われる。あいさつが習慣になる。早寝早起きで体調もよくなる。

〜見つけてください、宝物〜
マジックの王国、益田ドライビングスクール、通称MDS(Mランド)
人口約5万人の島根県益田市にある、ちょっと不思議な自動車学校です。
ちなみに去年(H21年)の普通車の卒業生数が全国の指定自動車教習所(1360校)の中で1位になりました。
卒業生の皆さん、ありがとうございました。


コミュニティを立ち上げた僕は昨日卒業したばっかりです。M−landの楽しさの余韻が残っていて、コミュニティを探したのですが、それらしきものがなかった(と思う)ので立ち上げました。

なので、詳しいことは全然分かりませんが、とにかくMDSの卒業生、関係者、みんなで「あの頃」のように騒ぎましょう!ドライブ、ツーリング等の打ち合わせなどにも活用してください!


***注意***
初めての方の「はじめまして」はトピックを立てず、自己紹介専用トピックに発言お願いします。

↓↓自己紹介専用トピック↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2183683

☆提携コミュ☆
※合宿免許 ロジャー様
http://mixi.jp/view_community.pl?id=45282



検索:
益田 ドライビングスクール 教習 教習所 M・land M−land MDS mds 自動車 普通自動車 二輪 2輪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1334人

もっと見る

開設日
2005年9月24日

6786日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!