mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

我ら湘南キャンプリーダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月25日 00:03更新

子どもを対象にしたキャンプリーダーを募集しています!
自然の中で子ども達と一緒に遊びましょ〜うexclamation


●子どもたちと自然の中で遊ぶキャンプリーダーを大募集exclamation ×2
夏は山富士山波リゾート冬はスキーや雪遊びなど様々なプログラムを子ども達と一緒に行いますわーい(嬉しい顔)exclamation

☆夏休みに子どもたちと一緒に遊び、生活を共にするスタッフを大募集しています! 山・海・島をフィールドに宿泊のキャンプで様々なプログラムを子ども達と一緒に行います。昨年の夏も、mixiを通じて30名程の人が参加されました☆
<活動内容>
子どもたちを引率するキャンプリーダーとして、夏休みや冬休みは2泊3日から長期キャンプなどのキャンプを子どもたちと一緒に行います。
キャンプは小・中学生7〜9名(幼児4〜5名)で構成されたグループを担当し、子どもたちと寝食を共にして生活面のお世話をします。また、キャンププログラム(川遊び、スノーケリング、野外調理、ハイキング、ゲーム大会、キャンプファイヤー、など)を子どもたちと一緒に行います。楽しいこと間違いなし!!!
<こんな人にピッタリ!>
・子どもが好きな人
・アウトドア、キャンプが好きな人
・野外教育に興味がある人
・教員、保育士を目指している人
・子どもと触れ合う経験をしたい人
・海、山、川、スキーなどが好きな人
・人間関係を広めたい人
スタッフは様々な大学・専門学生が中心で社会人もいます!幅広くお友達が増えますよ〜♪
※特別な免許やアウトドアの経験は問いません! はじめての人も大歓迎!!!!!
<募集要項>
■募集対象;18歳(高卒以上)〜30歳位迄の男女で東京近郊にお住まいの方。 
■募集期間:2010年7月中旬から8月末までに期間で4日間や5日間
■研修会:事前に、研修会が数回あります。全部とはいいません、都合のつく日程は可能な限りご参加下さい。研修参加が難しくても他の研修で補うことは可能ですので、ご相談にのります気軽に言って下さい。研修等の詳しいことは説明会でお話します。 
■その他;活動中にケガをした場合、傷害保険の適用もあります。
■応募方法;興味のある方は、mixiでの名前、「隊長」の画面で私し宛てにメッセージを送って下さい。その後、説明会の日程をお知らせします。説明会後、希望者はリーダー登録をします。
■運営団体;湘南自然学校 URL http://www.shonan-ns.com
※実際のキャンプの様子をみることができますよ〜☆お友達をお誘いの上どしどしご応募下さ〜い。
まずは、気軽に「隊長」までメッセージをお待ちしていま〜す!よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2008年4月15日

5827日間運営

カテゴリ
会社、団体