mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

笠原 郁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月11日 07:51更新

「図書館戦争」の主人公です。
アニメを見て気に入った方や、マンガ時代から好きだった方は是非参加してください!


『熱血バカ』。防衛部・図書特殊部隊所属。一等図書士。
高校生の時、良化機関員の検閲から救ってくれた防衛隊員に憧れ、防衛隊員を志す。
生まれつき高い身体能力を持ち、更に中学から大学まで陸上部に所属していたため体力は抜群。その反面、通常の図書館業務や知識面は最低水準。ただし現状認識や想像力は非凡さを見せる事があるので、物覚えは悪いが判断力は優れているといえる。
(wikipediaより一部引用)


【アニメ版】
CV:井上麻里奈
図書特殊部隊・堂上班所属。一等図書士。22歳。身長170cmで運動神経抜群だが座学は全般的に苦手。高校生の時に窮地を救ってくれた図書隊員(=王子様)に憧れ、いつか会える日を夢見て入隊した直情型ヒロイン。「山猿」「熊殺し」などの異名を持つ。
公式URL:http://www.toshokan-sensou.com/


※トピ立ては自由です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 219人

もっと見る

開設日
2008年4月11日

5853日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!