mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新章の王泥喜法介は大丈夫です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月6日 23:00更新

みんな大好きCAPCOMの法廷バトル「逆転裁判」の4、
新章の主人公と銘打たれた我らが王泥喜法介弁護士の「4」以降を全力で応援するコミュニティです。

文字制限に阻まれましたが、当コミュニティ正式名称を、
「新章の主人公、王泥喜法介は大丈夫です!」
と申します。
以下詳細です。

風の噂に次の逆転裁判の主人公から外れているのではないかと囁かれていますが、

・Σそんなことない!
・次の新作は「5」じゃない!「逆転検事」よ!!
・そんなの関係なく普通に王泥喜法介さんを応援しているわ!
・1〜3(+蘇る)も好きだけど、いや好きだから、4が好きなの!
・4が好きなの!!
・大丈夫です…!

…特に上の2つ。
そうに違いないのだわ…(泣)
そんな思い付きと勢いだけで出来きましたので、
どうぞこのコミュニティのタイトルと併せて、
上記に一つでも当て嵌まった方、一緒に応援してやって下さい。

長々と失礼致しました。
では皆さま、
ここまで来たらついでとばかり、最後に一言ご一緒にお願いします。

「新章の主人公、王泥喜法介は大丈夫です…!」

ありがとうございました>x<。

※作成時に内容が被っていないか確認したつもりですが、
もし同内容のコミュニティさんが既にあったらごめんなさい。





※このコミュニティの要旨として、ゲーム「逆転裁判」公式を誹謗中傷する意思がないことを明記します。
※トピ立ては自由です。
作成時は親記事に何のトピなのかの宣言をお願いします。
(ひっそり存在していく予定ですので乱立なんて杞憂なのですが)(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年4月11日

5858日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!