mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SFラジオ毎日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月15日 13:05更新

「SFラジオ毎日」の公認コミュニティです。

みなさん、ベイエリアに日本語ラジオ放送があるのをご存知ですか?

ベイエリア唯一の日本語ラジオ放送として、1990年の発足以来、日本のニュースや音楽、そしてベイエリアのイベント情報などを、平日の夜にお届けして来ましたが、2008年4月から番組を一新!

毎週土曜日の午後6時から9時までの番組になりました。
チャンネルはAM1450です。

日系コミュニティに根ざした従来の人気番組に加え、みなさんが「聞きたい!」と思える番組をお届けして参ります。

ご期待下さい!
そして、みなさんのご意見もドシドシ聞かせて下さいね。

土曜日の夜はSFラジオ毎日と一緒にやや欠け月
http://www.radiomainichi.com/index.html

上記のサイトからも番組をお聞き頂けます。
管理人、英月の番組は午後8時半ごろから。
是非!お聞きください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年4月9日

5860日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!