mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自由気ままな旅倶楽部 車中泊等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月31日 08:56更新

野宿宴会倶楽部(車中泊等)から、名前を変更させていただきました。
ずばり、そのまんまの名前です。

休みは喧騒を離れ、人里離れた山奥や、陸の孤島とも言える海へエスケープしたい。そんな方、ご参加下さい。
尚、単に野宿して馬鹿騒ぎする訳ではありません。

本コミュニティは自由なアウトドアを目指しています。
そして、来る者拒まず去るもの追わず。プライベートを脱力&好きなようにすごす為のコミュニティです。


車、バイク、自転車、列車、徒歩。エスケープの手段は自由。

地の物をスーパーで買って調理する、すべて持参の食料を調理する、地元スーパーで買ったものをそのまま食べる、ラーメンのみ。コンビニ飯。飯の手段は自由。

テントを張って野営、テント無しの脱力派、キャンピングカー、トレーラーキャンプ、ワンボックス、スポーツカーの座席を倒し・・・寝方も自由。

日本酒、ウイスキー、ビール。満点の☆の下で飲む。朝の澄み渡る青空の下、淹れたてのコーヒーを飲む。温泉につかって体を伸ばす。誰もいない夜空に吠える。 ストレス解消の仕方も自由。

なにせ、人里を離れる志向の方へ。
時には、イベントもやるかもです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2008年4月8日

5860日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!