mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > LBS@MUSIC芸能・音楽事務所

LBS@MUSIC芸能・音楽事務所

LBS@MUSIC芸能・音楽事務所

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月24日 18:57更新

LBS@MUSICグループ
LBS@MUSIC音楽・芸能事務所です。
池袋駅そばのビルを借りて経営しています。


■HP■  http://y-studio.jimdo.com/


 夢ってなんだろう?芸能デビュー?それとも歌手・声優デビュー?そう考えた時に私には無理だ。自分に自信がない。活動暦長く活動していても本当にこれでよいのか?とよく悩んでしまう。そんな方によく出会います。僕が思うには、誰にでも夢を実現させる事は可能だと思います。ただやらなければいけない事をまったく無視して活動してるから、いつまでも活動していても、今の自分は果たして成功に近づいているのか?その時その時お客さんが付いても人が入れ替わるだけで同じ事を繰り返しているだけと感じる。仕事があればください。そうではなく、貴方に仕事を受けていただけませんか?と言われるようにならなければなりません。
 夢があるならば諦めないで。諦めたくない夢があるならば一度はここに話しに来て見ませんか?



・音楽をするにあたり

音楽をやるということは二種類あると思います。
それは音楽を【趣味】でやるか【プロ】としてやるかの二つ。

【趣味】でやるということは、本当に楽しく自分のやりたい音楽をやりたいだけ、追求したいだけ自分が納得するまでやる方だと思います。
誰かに聴いてもらわなくても歌えてれば幸せとか、自分が作った音楽を聴きたい人だけに聴いてもらえれば満足とかです。
この方達が純粋に音楽を楽しむという形だと思います。


【プロ】としてやると言うことは、単純に音楽で《収入》を得る人のことを指します。

音楽で収入を得る、その収入で家族や生活を支えるためには考え方を《音楽ビジネス》あるいは《仕事》として考えていかなければなりません。
その中にでも音楽を楽しむこと、それに合わせて自分なりの世界を生み出していけると思います。
むしろその中で自分なりの世界を作り出していけるのがもっとも重要なことだと思います。
その理由も後ほど自分の日記『音楽をするにあたり』にアップしていきます。
現在はその6までアップ


*自己紹介トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=30131438&comm_id=3238514

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 798人

もっと見る

開設日
2008年4月8日

3166日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!