mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モバタレGREAT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月7日 10:18更新

電球毎週水曜日24:29〜24:59
電球日本テレビ系列

1「モバタレGREAT」はスターのタマゴを国民のスターにすべく育てていく、
ネットとテレビが連動した新しいカタチの「タレント育成バラエティ」です。

2あなたの持っている携帯電話。そのなかに、「お笑い」「アイドル」「フリー」などのジャンルに、「スターのタマゴ=タレタマ」たちが応募してきます。

3「タレタマ」たちは、サイト内で自己アピールをしたり、日記を書いたりと、自分のファンを獲得すべく活動します。

4番組MCのビビる大木、関根麻里、南明奈、半田健人、そしてゲストに、「タレタマ」を温めたいと判断されれば、リアルなスタジオに「スターのヒヨコ=タレピヨ」として登場できます。

5タレピヨたちは、番組から課せられた様々なタスクをクリアしながら、「国民のスター」を目指します。

6ネットから新しい人気者を生み出し、番組から「国民のスター」を作る、携帯連動の新型投稿バラエティー番組です。

危険・警告投稿中のタレタマも、ファンの方もこぞって参加くださいませ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年4月7日

5857日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!