mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鳥飼いが作る銀細工

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月14日 12:42更新

まず、このコミュへの参加は管理人の承認が必要です。
内容は非公開です。(6/12に変更)

銀粘土を使ってシルバーアクセサリーを作っており、出来上がったものをこちらに掲載します。(作品は純銀製です。)

主に身近にあるものをモチーフにしてチャームやプレート作り、それを使って好みのアクセサリーを作っています。

鳥が好きなので、飼い鳥のオカメインコやゴシキセイガイインコなどのものが多くなるかもしれませんが、他の種類のインコ、オウム、フィンチ類のものも作ってみたいです。
アニメチックにならず、大人も普段けられるようなものを作る予定。

まだ作りためた作品はありませんが、ここには作成中のデッサンや作品なども掲載予定。

掲載した作品はお譲りすることもあります。
それから、こんな物を作って欲しいなどのご要望があればここを使ってご連絡いただければ嬉しいです。
但し、私の技術で「出来るもの」もあれば「出来ないも」もあります。

あと、仕事のスピードが遅いのでそこのところもご考慮下さいm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6791日間運営

カテゴリ
動物、ペット